よくある質問

インターネット予約で登録した車両が変わりました。どうすればいいですか?

  • 予約について

マイページにログイン後、該当されるご予約情報の「予約変更する」から車両情報をご変更ください。
7月17日以降のご予約(受付番号末尾のアルファベットE~Z)の会員ログインは こちら

7月16日以前のご予約(受付番号末尾のアルファベットA~D)の会員ログインは こちら
(7月16以前のご予約は、ログイン後 該当される予約情報の「予約変更・確認」→「予約内容変更」とお進みください)

※旅行商品をお申込みの場合は、インターネット上ではご変更できませんので、予約センターへご連絡ください。
ナビダイヤル ℡ 0570-200310(営業時間10:00~13:00、14:00~17:00 / 日・祝日・年末年始休業)
※電話受付が開始となる 10:00~11:00 の時間帯(特に月曜日など休日の翌日)は、電話が集中し繋がりにくくなる場合がございます。ご不便をお掛けいたしますが、他の時間帯でお掛けいただきますようお願いいたします。