会員サービス
よくある質問
LANGUAGE
JP
EN
佐渡汽船公式サイト
ご利用ガイド
予約方法
乗船方法
会員登録・予約の確認
会員サービス
チケット予約・変更
ペットとのご乗船
おからだの不自由なお客様へ
手荷物のご案内
トラック・特殊車のご予約
団体予約について
キャンセル規定
船の就欠航について
船に乗る
新潟 - 両津
航路
運航状況
空席状況
運賃表
時刻表
船について
割引運賃
ターミナル
ガイド
アクセス
マップ
直江津 - 小木
航路
運航状況
空席状況
運賃表
時刻表
船について
割引運賃
ターミナル
ガイド
アクセス
マップ
旅をする
旅行プラン
レンタカー
さどまり 佐渡古民家ステイ
さどトリコ
おすすめ
スポット
お店・ふるさと納税
船内・食堂・各港売店ご案内
佐渡市ふるさと納税サイト
佐渡汽船商事部オンラインストア
法人向け情報
貨物輸送について
団体旅行
(旅行会社様専用)
ロケーションサービス
(撮影協力)
佐渡汽船について
佐渡汽船株式会社【公式】X(Twitter)
佐渡汽船株式会社【公式】Instagram
佐渡汽船【公式】Youtubeチャンネル
佐渡汽船【公式】トリップアドバイザー
佐渡汽船【公式】LINE
ご利用ガイド
予約方法
乗船方法
会員サービス
チケット予約・変更
ペットとのご乗船
おからだの不自由なお客様へ
手荷物のご案内
トラック・特殊車のご予約
団体予約について
キャンセル規定
船の就欠航について
船に乗る
新潟 - 両津
航路
運航状況
空席状況
運賃表
時刻表
船について
割引運賃
ターミナルガイド
アクセスマップ
直江津 - 小木
航路
運航状況
空席状況
運賃表
時刻表
船について
割引運賃
ターミナルガイド
アクセスマップ
旅をする
旅行プラン
レンタカー
さどまり
さどトリコ
おすすめスポット
お店・ふるさと納税
船内・食堂・各港売店ご案内
佐渡市ふるさと納税サイト
佐渡汽船オンラインストア
法人向け情報
貨物輸送について
団体旅行(旅行会社様専用)
ロケーションサービス(撮影協力)
佐渡汽船について
よくある質問
お問い合わせ
プライバシーポリシー
インターネット予約サービス利用規約
サイト内検索
佐渡汽船株式会社【公式】X(Twitter)
佐渡汽船株式会社【公式】Instagram
佐渡汽船【公式】Youtubeチャンネル
佐渡汽船【公式】トリップアドバイザー
佐渡汽船【公式】LINE
よくある質問
予約について
運賃・割引について
デジタルチケットについて
乗船について
各港・窓口について
船内について
佐渡汽船旅行商品について
その他
予約について
電話予約について
会員番号やパスワードを忘れてしまいログインできません。
乗船予約の変更・取消について
予約した後、車が変わりました。どうすればいいですか。
予約完了メールが届きません。
予約無しで乗船できますか?
予約者名と実際に乗る人の名前が違っても大丈夫ですか?
前売り乗船券はいつから購入可能ですか?
並びの席で座席指定しようとしたら席がバラバラにしか取れないのですが。
キャンセル待ちはできますか?
領収書が欲しいのですが。
インターネット予約で取消したキャンセル料の領収書が欲しいのですが。
運賃・割引について
大人運賃・小児運賃の適用条件、幼児で運賃が必要な条件は?
島民割引について
JAFの割引はありますか?
復路便が未定ですが復路の時間も決めないと往復割引になりませんか?
デジタルチケットについて
インターネットで予約しました。デジタルチケットが表示されません。
Sチケットをご利用可能な条件
Sチケットを利用した発券
Sチケットを利用した乗船
2名以上でSチケット乗船される場合
「佐渡・新潟観光施設 割引証」のご利用(Sチケット)
「クレジット利用明細」のご利用(Sチケット)
Sチケットを利用した発券(佐渡市民サービスカードの読み込み手順)
乗船について
けん引車両について
キャンピングカーの予約について
無人で車をカーフェリーで輸送したいのですが。
車のみカーフェリーで輸送し、人はジェットフォイルに乗船することはできますか?
車両の乗船と同乗者の乗船は一緒に受付できますか?
車に積んだ荷物が車体の後ろからはみ出している場合、運賃はどうなりますか?
サイドカー付き二輪車・三輪バイクを船に積み込む場合の運賃はどうなりますか?
乗船の際、旅客名簿は必要ですか?
当日の乗り遅れ連絡はどこにすればいいですか?
紙で発行された乗船券を紛失しました。乗船できますか?
30分前までに乗船手続きを完了するよう記載がありますが、その時間を過ぎると乗れないのでしょうか?
各港・窓口について
ロッカーはありますか?
切符売り場窓口の営業時間は?
乗船前に島内の観光について相談できる場所はありますか?
各港にATMはありますか?
新潟港内で、駐車場割引認証機の場所はどこですか?
船を見送りたいのですが
船内について
船内にWi-Fi環境はありますか?
毛布の貸出はありますか?
船外(甲板)に出たり、窓を開けることはできますか?
佐渡汽船旅行商品について
予約のキャンセル待ちは出来ますか?
旅行代金の支払い方法は?
旅行当日に旅行代金を佐渡汽船の窓口で支払うことは可能ですか?
旅行代金支払い後に変更や取消をした場合、返金(方法)はどうなりますか?
予約開始はいつからですか?
予約は出発日の何日前までできますか?
旅行商品の予約のキャンセルや変更はインターネットから操作することが出来ますか?
インターネットで予約しましたが、予約完了メールはいつ届きますか?
予約完了メールが届きません。
予約完了メールがどうしても見つかりません。もう一度送って欲しいのですが?
カーフェリーの1等船室や特等船室、ジェットフォイルに変更することが出来ますか?
予約後に乗船便を変更することが出来ますか?
旅行に必要な書類とはどのようなものですか?
旅行に必要な書類は、いつ送られてきますか?
旅行に必要な書類の中に乗船券や宿泊券などのクーポン券が入っていません。
レンタカーのSクラスはどんな車ですか?
幼児の船の座席の用意はありますか?
アレルギーがあるのですが。
障害者割引は利用できますか?
佐渡浪漫紀行で二輪車を利用したいのですが。
旅行代金に消費税は含まれますか?
他の旅行会社で予約しましたが、予約内容変更などの手続きをしたいのですが?
その他
お支払いについて
忘れ物の問い合わせ先はどこですか?
就欠航情報の配信メールを停止できますか?
船内でのペットが起因する事故・怪我・トラブル等があった場合はどうなりますか?
酔い止めは販売していますか?
PAGETOP
チケット予約・変更
チケット予約・変更