よくある質問

インターネット予約の領収書が欲しいのですが

  • 予約について

WEB予約を行っていても、デジタルチケットを利用されていない場合は、ご乗船当日きっぷ売り場で領収書をお渡しいたします。 また現地港の自動券売機でも切符発券時に発行可能ですのでご利用下さい。なお、自動券売機で発行される領収書の宛名欄は空欄となっています。

デジタルチケットをご利用されたお客様は、インターネットから領収書を表示いただけます。
2025年7月17日以降にご予約(受付番号末尾のアルファベットE~Z)のお客様、2025年7月16日以前にご予約(受付番号末尾のアルファベットA~D)のお客様で会員登録済みのお客様は、マイページにログイン後、予約情報の「領収書」ボタンから表示いただけます。
 領収書発行の操作方法は こちら

2025年7月16日以前のご予約で会員登録をしないでご予約をされたお客様は、下記からお名前と受付番号を入力しログインして下さい。 表示された予約情報のSチケット発券メニューから表示いただけます。
会員登録をしないでご予約されたお客様の 会員ログインは こちら

表示できない場合お手数をおかけいたしますが、下記までご連絡ください。領収書を発行いたします。
ナビダイヤル ℡ 0570-200310(営業時間10:00~13:00、14:00~17:00 / 日・祝日・年末年始休業)
※電話受付が開始となる 10:00~11:00 の時間帯(特に月曜日など休日の翌日)は、電話が集中し繋がりにくくなる場合がございます。ご不便をお掛けいたしますが、他の時間帯でお掛けいただきますようお願いいたします。