FAQ

よくある質問

欠航となった場合(欠航決定後)、予約はどうなりますか?

(ア)乗船のみご予約で乗船券発券前の場合

  • キャンセル料なしで取り消しさせていただきます。
  • また、便変更をご希望される場合は以下のとおりとなります。

 当日の運航便(運航予定便)へのご変更は、乗船港にて空席・空車状況はご案内させていただきますので、各港までお越しください(お問い合わせください)。

 翌日以降の便へのご変更は予約センターにお問い合わせください。

 佐渡汽船・予約センター TEL025-245-6122 営業時間08:30~18:00

(イ)乗船のみご予約で乗船券発券後の場合

  • ご乗船を取り止める場合は無手数料にて払い戻しさせていただきます。
  • また、便変更をご希望される場合は、乗船港にて空席・空車状況はご案内させていただきますので、各港までお越しください(お問い合わせください)。

(ウ)船とお宿、船と観光バス等がセットになった旅行商品やツアーの場合

  • ご旅行中止の場合は無手数料にてご旅行代金払い戻しさせていただきます。
  • また、便変更・日程変更をご希望される場合は、ご予約箇所にてご相談を承っております。

(エ)旅行会社経由の予約の場合

  • 旅行会社販売店にご確認ください。

 

よくある質問TOPへ戻る